lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月30日(火)

1月30日(火)
【かとう】クララへ。アレじゃない!アレじゃないよー!(私とクララの「アレ」は一致しているのだろうか…)フォームローラーは肩と背中に使っているんだけど、後頭部に刺さる感覚というか、あんなに固いものなのか?使ってて角が痛い。
たまごかけごはんの朝食3日目。慣れてないので早朝にごはんはやっぱりきつい。パンが食べたい。でもパンはマッハでおなかがすく。天使ちゃんが会社をお休み。これからそういう日がどんどん増えるんだろうな。私はやっていけるのか、これからのことが不安でならない。明日の朝ごはん用に納豆を買って帰った。

【UNI】朝学習していると眠くて、ちょっと眠ってから切り替えて勉強するかぁとタイマーセットして目を閉じると眠くない。この怠け者ー!!
仕事。今日は割とがっつり常駐するタスク。普段は作業が発生するときだけ時給が発生するから、これはありがたい。常駐している間も請求はいくので、太っ腹な顧客、ということ。しかもここの担当者とオンラインミーティングしたことがあるけど、めちゃくちゃ優しい。こちらを駒としてしか扱わないような顧客も稀にいる中、貴重なお客さまだ。
夕方まで外に出てなかったから、危なかった。夜やっと3,000歩になった。帰宅して具沢山味噌汁とごはんと納豆。今日は昼間、暖房をつけずに過ごせた。春みたいだった。

【クララ】中番。遅番の曜日と勘違いしていて、5分で身支度をして可燃ごみをまとめる。会社までママチャリで爆走。下り坂でもペダルを漕ぐ足は止めない。お夕休みにふやふやヨーグルトと火曜日のセールで110円だった調理パン2個。終業後はタリーズコーヒーへ。カプチーノを注文したら「今日はいままでお仕事ですか? サイズはLですよねっ?」とお店の人に言われてスンッとなる。あまり人の印象に残りたくない。透明になりたい。別件の小説がノッてきて、ワシワシ書く。20時からはFM桐生ビヴィレッジ・ボイスを聞いていた。スーパーで鯖缶カレーの材料を買って帰宅。休み前のお菓子を買うのを忘れていた。別件の小説を再びがしがし書いていたら、0時を回っていた。夜のお菓子はアルフォート1枚。ウォッカソーダ2杯、ストレッチ15分。アマプラでケリー・ライカートの映画が何本か配信されていて、「オールド・ジョイ」を途中まで観た。好き。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

f:id:lulululunlulululun:20240131193705j:image