lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月2日(日)

7月2日(日)
【UNI】顔汗って一番制御難しい。無香料ひんやり…… 無香料も難しい!
ミントのスプレーが香りもささやかでいいとは思うけど、無ではないもんなぁ。
気温差に体がついていかないのか、眠い。ぐんぐん眠れる。
朝からTwitterが壊れかけていて、ほかのSNSで情報収集しつつ、どこかはしゃいでいる感覚がした。みんなでひとつのことに愚痴ってるときって盛り上がったりするし。それって嫌な盛り上がりだとは思うけど。
午後、『セックスする権利』オンライン読書会。インセルをどうやったら救えるのか(というテーマでは書かれていないものの、わたしたち読み手はそういう気持ちになった)。わたしは男として生きてきていないので想像の範囲を超えないけれど、女をモノ化した上で男同士バカにしあうような低いところから、基本は男性同士で手を取り合って戻ってきてほしい。戻ってきたら、そこからはみんなで手を取り合って横一列で歩いていこう。そんな感想。

【かとう】出たり入ったりですみません。しんどい、つらいばっかり書いてても仕方ないと思ったのですが、何かの気づきになるかもしれないし、読み苦しいかもしれませんが書ける時は書かせてください。
土日はベッドの中で過ごした。当初最高につらかった喉の痛みは消えたけど、眩暈と吐き気がひどい。あと舌の付け根が痛くて、そこから苦酸っぱい味がずっとしていてこれが地味に辛い。お風呂に入ったあとはウルトラマラソンをした後のように息切れがする。唯一あった食欲もきのうからなくなり、だいたい一食量の4分の1くらいしか食べられなくなった。たぶんコロナだったというのは自分の憶測でしかないので、あと1週間くらい様子を見て改善しなければちゃんとした検査を受けようかと思います。
そんな中、韓国不倫ドラマは気持ちが悪くて途中で止まったまま。『ブルーピリオド』を全話完走。美大受験アニメ。面白かった。

【クララ】遅番。ひんやりグッズ、ミント系ならいいかもね。匂いが持続しないし。かとうさん、日記を書いたり書かなかったりはいいんだけど、どうしちゃったんだろうね。様子をみてないで早く大きい病院で診てもらってね。
動いているときよりも信号待ちなどで止まったときの方が汗が滝なので、ポータブル扇風機が活躍している。会社の帰りに取り急ぎ汗ふきシートを買った。
先週終わったと思っていたドラマは今日が最終回だった。今期はエッジのきいたドラマがなくて物足りなかった。
ツイッターが終わるとTLがざわざわしていたけど、わたしにはなんの変化もない。あらゆるトレンドから置いていかれている。
いただきものの大量のキウイを食べ尽くしてしまい、とうとう家からビタミンが消えた。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230703193558j:image