lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月25日(土)

3月25日(土)
【UNI】晴れているけれど風が冷たくて、気温は昼前で2.5℃だった。どうりでひんやりしていると思った。それでもこっちに来るまで予想していたよりも薄手の服で過ごせている。帽子をかぶっていても耳だけは冷たい。
沼津のびゅうおトートバッグが無い。どうも静岡最終日あたりに片付けたものは記憶がない。食器棚に敷く滑り止めシートは捨てたことを覚えている。

【かとう】冷たい雨。濡れないように厳重に注意して納品に行く。るるるるんを置いてくれる本屋さんは、どう考えてもすごく優しいと思う。そういう本屋さんに縁が持てたことはとても幸せだ。本が重いとか雨が冷たいとか、本当にどうでもいい。夜、ワンピースを買った。ちょっと迷ったけど、前にそのお店で買ったときも、結果すごく良くてヘビーユースとなったので。

【クララ】中番。K川さんが早上がりしたために夕方からY本さんと二人になった。Y本さんは相手の喋ることを鸚鵡返しに言う。コーチングでは傾聴のテクニックの一つだが、Y本さんの場合は漫才に聞こえる。読み始めた小説が止められなくて、切らしていた牛乳と卵を炭酸水を買って帰宅。全部読み切りたくて読書に没頭した。こういう経験をした後は読書のスピードが格段に上がる。今日の野菜:なめたけ、ミューズリーのドライフルーツ(レーズン以外は謎フルーツ)

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230326184029p:image