lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月28日(水)

6月28日(水)
【UNI】昨日リモートワークのトライアウトを集中して受けたあとにウォーキングに出て、右肩から手のひらまで痛くなってしまった。寝入りばなに何度も痛い痛いと起きた。朝起きても痛くて、湿布を貼ってラジオ体操に行った。軽く体を動かしたら良くなるかと思いきや、痛くなる一方だった。職を得るためにパソコンに向かって体をいためるとは情けない。日中はおとなしく家にいることにする。
Netflix『スタンディング・アップ』を観た。アフリカルーツ、アジアルーツ、ムスリムなどの背景を持つ地下芸人たちの日々は回を追うごとに面白くなっていった。
スタンダップコメディの笑いどころがわからなかったけど、それもだんだんとほぐれてきた。
日没時間に少し歩きに出た。歩くとどんどん体が痛くなってきた。あわてて帰宅した。
そういえばクララさん、スマートウォッチとの日々はどうですか?

【クララ】遅番。iPhoneを家に忘れて出社してしまった。連絡待ちの案件があり、夕方の休憩で取りに帰った。思ったより涼しくて助かった。半裸でふやふやヨーグルトを食べていたら、西の空がどんどん暗くなってきて、慌てて会社に戻った。トイレで鏡を見たら、目の下のクマがベルナール・ビュッフェの絵画なみにくっきりしていた。もしくはカブいてる? クマ取り整形しようかな。ドラマが終わってしまったので、仕方なく『離婚しようよ』を見始めた。顔芸が暑苦しい系。錦戸くんのキスシーンの音にゾワゾワする。ちょっと気持ち悪い。
スマートウォッチ、意外とつけていられるよ。ボイスメモはめちゃ使う。あと、睡眠とか心拍数とか、体や動きをデータで見られるのが面白い。でもだいたい見るのを忘れてる。おばあちゃんだから、まだ便利さを実感できてない。

 

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230629192213j:image