lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月11日(火)

4月11日(火)
【UNI】頭がフラフラしたかと思うと痛くなって、水分をしっかりとっているのに軽い脱水のようになっていた。経口保水ゼリーを食べると楽になった。
コーヒーが体に合わなかった日だったかもしれない。
鼻のなかにデキモノもあって時々痛むし、ちぇっという日だった。
ドラマ「かしましめし」観てみている。前田敦子の町でのたたずまいに映画「もっと超越した所へ。」を思い出した。

【かとう】食欲が相変わらずない。昼はおそば。夜はトマト。それなのに体重は増えている。空気からも栄養を摂れる特殊体質なのかもしれない。この能力をうにちゃんにも分けてあげたい。

【クララ】月に一度の早番。ガバァッと起きる。睡眠に失敗している。起きた瞬間がいちばん疲れている。寝坊はしていなかった。休肝日が必要なのかもしれない。弱気になってどうする? るるるるん5の小説の登場人物、構成を考える。るるるるん4の宣伝や本のレビューを投稿したいのだけど、長い時間SNSに留まるのが、気分的に難しい。きょうの野菜:グレープフルーツ、キャベツもりもり、キュウリのQちゃん、レモン果汁。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230412184250p:image
f:id:lulululunlulululun:20230412184127p:image