lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月15日(月)

5月15日(月)
【UNI】昼食後、お腹シクシク。休む。夜になってこめかみも痛くなってきて、いやな気分。
見たドラマ、「だが、情熱はある」
「医師、チャ・ジョンスク」(16話もある!)

【かとう】きのうから雨が降っていることが嬉しくてたまらない。雨が降っていることにメリットしか感じない。落ち着く、お気に入りの場所に人がいない、肌がしっとりする、植物にしっかり水を含ませてやれる、緑のにおいが濃い、雨の音がいい、などなど。洗濯物も、浴室乾燥を使った方が仕上がりが好きだ(電気代は上がる)。濡れることも、ただの水だと思うと気にならない。もっと降ってくれないかなと思う。前世はカエルだったのか。それとも6月生まれということが関係しているのか。入浴前にダノンビオを食べるのが習慣になっているんだけど、それを食べて湯船に入っていると、胃が痛くなってしまう。最近、読書系と美術系のYouTubeに立て続けに気に入ったのを見つけて、寝る前はずっと見ている。

【クララ】遅番。休みの曜日が変わったことを体内時計が理解しない。立ち寝店長から「友だち推し」を教わる。クラスメイトなどの推し活をするのが流行っているらしい。写真入りうちわを作ったり、スマホケースやパスケースに写真を入れるそうだ。その写真はプリクラより普通の証明写真の方がレアで人気があるとか。活動の場は主にカラオケや部活の発表。一番良いのはお金がかからないことなんだとか。若い人が工夫した面白いことってゆるくてたのしそう。るるるるんのふたりを推したい。帰宅後、キングダム2を見ながら文フリ作業。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

⭐︎文学フリマ東京36初出店します。
ブースはF-29、『フルーツと肉』⭐︎

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230516185026p:image
f:id:lulululunlulululun:20230516184814p:image