lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月23日(金)

6月23日(金)
【クララ】休日。飛び起きて可燃ゴミを捨てに行ったら、ちょうどヤマトの車がやってきた。午前着で化粧品が届くはずで、あまりにひどい格好をしていたので慌てて戻ろうとしたら、「3月さーん!」と呼び止められた。ダラダラに崩れたお団子ヘアでパジャマ姿だった。へらへらと笑って荷物を受け取る。夕方まで家でゴソゴソと用事を済ませ、少し早めにTOUTEN BOOKSTOREさんに入る。月に一度、本を読むお化けになる会『READING GHOSTS』の日。お腹が空いていて、予約しておいたカレーパンをすぐに食べてしまった。『浮きて流るる』からるるるるんを知ってくださった方が参加してくれて、マンモスうれしい。初めて「センセイ」と呼ばれて鼻からビールが出そうになる。お腹が空いてしまって、「痩せてる、痩せてる〜!」と暗示をかけたけど、どうしてもお米が食べたくて、セブンイレブンで牛しぐれのおにぎりを買って食べた。
【UNI】昨日のアルコールフリーのビールのせいで、起きても体がシャキッとせずに困った。
ラジオ体操にひさしぶりに行けた。ピーマン味噌をいただいた。味噌といっても、麹とか塩とかで和えているものらしい。
Netflix『離婚しようよ』を観る。Netflix配信でやる意味がわからない。トガってる訳でも、過激なシーンがある訳でもない。政界や芸能界が舞台だけど、タブーに切り込んでいる訳でもない。インタビューでは、いまどき離婚したくてもできないのは政界や芸能界くらいだろうという話だった。ストーリーは普通オブ普通。どことなく漂う空気がダサくて、大石静のせいだと思う。Netflixなのに変なところで低予算感もある。それなのに見続けてしまった!
夕方、コーヒー豆を買いにイオンへ。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230624193907j:image