lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月22日(木)

6月22日(木)
【かとう】体調絶不調につき、「痛い」しか書けないのでしばらく日記お休みします。たぶんすぐ戻ってきますのでー。

【クララ】遅番。ライトブラウンのカラートリートメントのせいで白髪が黄色い。猛烈に髪を切りたくなっている。『インボイス制度の登録番号をレシートに印字させよ』というせっかち部長の指示で、T川さんが3時間ほどかけてレジの設定を触っていた。フォントのサイズや挿入位置を変えるたびに意見を求められてダルかった。おばさんの雇用機会を奪うことになるから、ワンクリックで仕事を終わらせてはいけないのだと、黙ってヘラヘラする。わたしもおばさんだ。夕方の休憩ではミスドを2個食べた。オールドファッションハニーが定番。ずっしり感が好き。帰りはデペッシュモードの曲を歌いながらママチャリを漕いだ。雨はあがっていた。ポストにシスターフッド書店kaninさんの荷物が入っていた。UNIちゃんが投稿した「B面の歌を聞け」をやっと手に入れたぞ!イェーイ!
かとうさん、ヘルパンギーナが流行ってるそうだけど、高熱が出てないなら違うのかなぁ。口内に水膨れができてたらファイバースコープでわかるだろうから違うか……お大事にね。

【UNI】夜、Iさんと食事。なんでもない居酒屋だと思っていたら、イカの焼いたものがとんでもなく柔らかくておいしかった。焼き鳥もおいしいし、サラダに乗ったかつ節はやわらかくて風味がよくて、ベーコンみたいだった。アルコールフリーのビールを飲んだ。0.00%と書かれているけれど、たぶんほんのわずかにアルコールが入っていて、目のまわりがぼうっとした。眠る前も胸が圧迫されていて、なかなか体に出るなぁと思いつつも、それでも割と早くに眠ることができた。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230623193701j:image