lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月20日(火)

6月20日(火)
【UNI】オンライントレーニングが始まる前にやけどをしてしまった。マウスを使う右手をやってしまって、焦る。2時間のトレーニングはあっという間だった。集中していたらやけどの痛みもおさまっていた。
ドラッグストアの割引日なので、買い出しに。割引日はちゃんと混雑する。帰りに甘いもの欲が抑えられなくてアイスを買った。
帰宅して余り物の野菜を炒め煮したら、絶妙に不味くもなくおいしくもない。鎮痛剤を飲んだら痛みは治ったけど、かわりに眠気が噴出した。

【かとう】朝イチで病院へ行き、そこでは診てもらえずに違う病院へ。内視鏡をやるも異常なし。痛み止めを処方されたけど、異常ないわけないくらい痛みが強くなってもう水も飲めない状態になった。会社は休んだ。そこでハタと、これって食品アレルギーじゃないんじゃないか、帯状疱疹なんじゃないかと思った。明日また違う病院を受診するつもりだけど、会社の山積みの仕事が気になる。明日は出社しないと。

【クララ】休日。午前中は海外ドラマを観ながら家の片付けなど。風が涼しい。書き物をして、夕方から名古屋駅に向かう。名駅のカフェはどこもせせこましい。仕方なくスタバに入り、チャイティーを注文する。甘すぎる。後から入ってきた若い男性が買ったばかりらしい本を読み始めた。最近カフェで本を読む人をあまり見ない。本のタイトルは「龍馬が味方をする生き方」だった。二時間ほどトイレ小説を書く。お尻が疲れてきて、「ザ・フラッシュ」を観ることにした。お尻はもっと疲れた。Barに行くにはちょうどいい時間だったので、一駅歩いて光の中へ。「モヒート始めましたよ」と言われ、夏の到来を実感する。スガキヤの冷やしラーメンは5月から始まってる。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230621200706j:image