lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月17日(月)

4月17日(月)
【かとう】タソガレランドからツイートするべきだった! クララもありがとう〜! るるるるんの中で私が一番最初に死んだら、ふたりでお葬式に来てください。そしてタソガレを棺桶に入れてください。
風呂で益田ミリさんの「僕の姉ちゃん」を読んでいたら、
姉「今まで無印で使ったお金でマンション買えるんじゃないか」
弟「それほどじゃないだろ」
という会話があり、自分が今まで無印で使った金額に思いを馳せる。もちろんマンションは買えないけど、300万くらいは使ってるんじゃないか? もしかしたら500万かも? そう考えると無印すごいな。今でもなくなったら困る無印アイテムたくさんある。

【UNI】朝から夕方まで結局ずっと雪が降っていた。でも地方ニュースで映る北見市の人たちはやっぱりそんなに厚着してない。いつも暮らし方がよくわからない。
午後、仕事のオンライン面談。求人内容に対して慎重な会社だったのが好印象だった。もっとサクッと始められると思っていた。
オンラインで話すと汗をかく。
今日もなにもない。なにもなさすぎる日が嫌い。コープの商品画像をおとといupしたらちょっとバズった。

【クララ】遅番。わたしはON READINGさんに行くとなぜか緊張して汗だくになるよ。内職で本のレビューをちまちま書いている。書くのは好きだけど、恐ろしく時間がかかる。自分の「遅すぎる」ところをどうにかしたい。体重は下げ止まっているけど、半年前に買ったデニムパンツの余り具合で、体のどの部分が萎んだか実感できてうれしい。
きょうの野菜:あまなつ、かやく、ドライフルーツ、レモン果汁。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230418192125p:image
f:id:lulululunlulululun:20230418192119p:image