lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月11日(土)

3月11日(土)
【かとう】クララどうした?
うにちゃん、ファンデのオススメありがとう。チャコットって渋谷のチャコット本店で買うイメージだったけど、今はドラコスにあるんだね。私は自分がちゃんとしてないのに、しっかりと顔を塗っているひとが大好き。
最近はやることが自分には多すぎて、セルフイメージが蛸だ。オクトパス。いろんなものに手を出してぐねぐねやっている。最後の一本の足で、今日、新人賞に作品を提出した。タイトルは「ミッション300」。駆け上がれ、ミッション300。

【UNI】室温の好みがハムちゃんと真逆すぎてしんどい。暑くて頭痛がする。
外に出るとひんやりしていて天国のようだった。ひとり、神戸へ向かう。座れると思っていた新快速では座れず、虎屋の羊羹が重い。
本山のスタバでSちゃんと会う。なんでもない話をしてひたすら笑う。
お昼は実家で両親とごはん。
「猫も杓子も大谷やで。視聴率45いったらしいで」と聞いて、わたしは猫でも杓子でも無かったことを理解した。

【クララ】中番。暑くて頭痛薬を2回のんだ。なに食べの土曜日は大海老フライ重。お腹がはち切れそう。胃が小さくなったかもしれない。もうラーメンライスのような食べ方はできないかもしれない。帰りはカフェにも映画館にも寄らず、直帰してるるるるん4の発送準備。生まれる前から発注してくださっていたウニスカさんのレターパックが入るポストがなくて、月曜まで投函できない。真っ先に梱包したのに、痛恨。
ファンデはセザンヌのピンクの化粧下地(SPF50)とキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。

新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表!
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230312205414p:image