lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月24日(水)

5月24日(水)
【UNI】文フリ会場からそろそろ荷物が届くだろうから着払い用にお札を崩すべく、コンビニでも行こうと思っていた。歩きだすと寒くて、あきらめてすぐに家に戻った。そのあとすぐにヤマトさんが来て、ダメもとで一万円札を出したらお釣りが無いという。ダメだった。
再配達をお願いして、着込んでコンビニへ。コーヒーマシーンの横で大きな蜂を見つけたので、店員さんに報告。
その後ヤマトさんに支払いがやっとできた段でどうやらわたしの関西弁が出ていたようで、関西弁にあこがれている、ミナミの帝王が好きだと言ったので笑った。
podcastの配信、成功。

【かとう】うにちゃん、ヤマトでお釣りがないなんてあるんだ?! 大変だったねえ。お疲れ様でした。
会社で仲良くなった人が、めんどくさくなってきた。私はこれ以上仲良くなる必要を感じていないし、その人に興味もないけど、なぜかその人は私が自分に興味があると思っているようだ。昼休みも自席に来るように促すLINEがお昼を食べているときに送られてきて、貴重な昼休みは読書するか寝るかしたいのに、これって暴力じゃないのと思ったりする。それくらいのことで泣きたくなるくらい心が狭くなっているくらい、忙しくて時間がない。

【クララ】遅番。UNIちゃん、お疲れ様でした。再配達までに両替しておいてくれよ、ヤマトさん。出掛けに文フリ会場から自分宛に送ったクリックポストとかとうさんからるるるるん4の在庫が届いた。16:30から休憩を取るとき、休憩室でププーっとおならのような音を立てて鼻をかむ人がいる。粘膜破れないのかな。すぐに食べられる果物が欲しくてカットしてあるスイカを買った。AppleTVで見始めた「サイロ」がまあまあ面白い。ウィルスやスモッグのせいで地球が住みにくくなるという設定の近未来ディストピアSFドラマが流行っている。お風呂上がりに買ってきた今年初めてスイカを食べた。シャビシャビしていて、カブトムシの味がした。お酒を飲みながら、文フリで買ったZINEを並べてにたにたした。亀石さんの日記本を真っ先に読みたい。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230524195617j:image