lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月24日(月)

4月24日(月)
【UNI】熱は下がったけど、パリッとしない。まあしかたないか。
家のことをしつつ、るるるるんのことをしつつ、『だが、情熱はある』を見る。パンプキンポテトフライが出ると聞いていたが、思っていた以上にしっかり出ていた。養成所の生徒役だけど口髭生やしたままでよかったのかな、と本人が言っていたけど、違和感はなかった。養成所所属のまま売れていく若手ライバル芸人の役だったので。そのコナレ感があっていた。

【かとう】クララ、ラブレター(だったのか!)ありがとう〜! Twitterの言葉は流れてしまってもったいない。拾ってしまっておきます。私も怪物見たいなと思ってたけど、人間関係複雑そうだから私には無理かな…。るるるるんラジオで、課題映画やドラマを設定するのも面白そう。私は映像をなかなか見られないから、見るきっかけにもなりそうだ。だが情熱はある、録画はしています!
金曜日に仕事をしすぎて具合が悪くなって寝込む寸前だったので、今日はめちゃくちゃゆっくり仕事した。今の状態で一日も休まず出社しているだけでもすごいと思う。普通の人には普通のことだけど。

【クララ】遅番。土曜日の新幹線の予約をするなど。iPadの純正キーボードの調子が悪くて…と書こうとすると、ちゃんと動く。後付けのキーボードは重いので、なんとか使いたい。高かったし。この前Barで席を譲ったとき、お店の人がバッグを持ってくれようとして、あまりの重さに一回下ろしたのが恥ずかしかった。小説を書くようになる前は極端に荷物少ない人だったのに、中学生並みの重量だ。ママチャリのペダルもあり得ないくらい重くてなんとかしたいけど、エクササイズのつもりで毎日ひいこらこいでいる。体重は下げ止まり。
きょうの野菜:もやし・小松菜(ラーメンのトッピングにした)、ドライフルーツ、オレンジ、レモン果汁。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230425195939p:image
f:id:lulululunlulululun:20230425195928p:image