lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月7日(火)

3月7日(火)
【UNI】やっと引越し前夜になった。夜に搬出するからあと24時間。まだ片付いていない。量産品なんて全部捨ててしまえ、とまで思っている。
作業の合間にママタルトYouTubeを流して気持ちを落ち着けている。

【かとう】うにちゃんが三島にいないと、もう三島に行くことはないんだろうな。美味しい鰻をありがとう、三島。
腰があやしい。このままポキリとなってしまいそうなオーラをムンムンに出している。ギックリとか絶対になりたくない。今はだめ。8月くらいなら、なってもいい。

【クララ】中番。三島には行かなくても沼津は再訪したい。印刷会社からの連絡を待ち続けていたら、ヤマトから発送通知が届いた。時間差で印刷会社からるるるるん4の出荷メールも来ていた。緊張が走る。カフェには寄らずに直帰したが落ち着かず、光の中のバーへくりだす。バーの店主から「今日のクララさんは春の雨に濡れてるみたいですね」と言われる。雨の中、一人だけ濡れるのも構わず傘をささずに歩いている女子高生を「美しいな」と感じたことがあって、椎名林檎はそういう人に向けて歌っているんだろうなと思ったのだとか。え?

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。

新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表間近!
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20230308212717j:image