lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月2日(日)

4月2日(日)
【かとう】三軒茶屋へ納品に。三軒茶屋は思い出の場所、というかまだ思い出というほど過去になっていないがもう生傷というほどでもない場所。「変わったなあ!」ということが驚くほどなく、当時のままの町並みだった。世田谷線の改札のすぐ近くのラーメン屋が居酒屋になっていたくらい。よく行っていたタイ料理店でお昼を食べた。そこも何も変わっていなかった。と思いきや、なぜかパッキーマオの量が2倍くらいになっていた。気がする。私が齢を取って量を食べられなくなっただけか? おなかが破裂しそうにまんぷくで、現在20:30、まだ夕飯が食べられない。

【UNI】一日中、体がだるく、眠い。
録画していた『プーと大人になった僕』を観る。大人はこんなの泣いてしまうな。
クララさんとみーちんぐ。
わりとなんでもないことを喋った。みーちんぐの前にラップトップの更新をかけていないことに気づいた。喋っているあいだクララさんが送ってくれたる4が届いたのがおかしかった。
昼と夕方にウォーキング。
日中は五度前後で、ニット帽をかぶっても耳だけが寒い。耳が開いているからか。
鳥の鳴き声を聞きながら、歩く。カラスには「こんにちは」と挨拶をしておく。念のためまわりに人間がいないか確認をして。

【クララ】遅番。午前中、UNIちゃんとふたりのるみーちんぐ。かとうさんに報告するようなことは何も喋らなかった。雑談、だいじ。体重計が最軽を記録。きのうマックを食べたのに! ハッピー! 正座拷問ストレッチをやり忘れたせいか、足がだるかった。めーるのひとからDM。きょうの野菜:もやし、ドライフルーツ。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230403203017p:image