lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月19日(日)

3月19日(日)
【かとう】4月の展示関連の対談記事を一日中作成していた。ものすごく背中が辛くなるので、途中でヨガを3回やった。3時休憩に食べたラミーのアイスが、アイスでこんなに感動したことあるかな? というくらい美味しくて思わずツイートしたら、クララも好きなアイスで嬉しかった。また買おう。夜はバッドプラスを聴きながら、軽やかにお好み焼きを作った。

【UNI】ホームセンターなどをまわってマット類などを補充。外気温は8℃だけど今日は雲ひとつない快晴で、不思議と暑くもある。昨日とうってかわってTシャツにフリースをはおる程度で平気だ。足元はがっしりめの靴で。海外が舞台の映画でこういう格好の衣装を見るにつけ、いやいや無理でしょと思っていたが、今日のわたしはそういう格好をしている。自然とこういう服装になった。寒さを感じるポイントは湿度と風と太陽の角度なのかな。

【クララ】遅番。体重計の数値が見たことのない領域に入った。ガリガリになりたい。iPadの純正キーボードが不調でイライラが爆発。かとうさんにオススメと使えなかったキーボードのメーカーなど教えてもらう。Yから「Apple Storeで見てもらってから買い替えたら?」と冷静に言われ、『注文を確定する』まで進まずに済んだ。今月は節約月だったのに、危なかった。直前に金ボタンの紺ブレを買ってしまったいた。今年は春物を補充したいし、そろそろチークも塗りたい。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230320203826p:image