lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月6日(木)

4月6日(木)
【UNI】午後、書類をもらいに市役所へ。バスを逃して停留所ふたつ分歩く。暖かいのでフリースを脱いで長袖一枚になった。強風で滑り止めの砂が舞って、目に砂ぼこりが入るのがイライラさせる。
夕方、エアコン掃除業者が来た。来る予定と聞いていなかったので、トイレに行くタイミングを逸した。3人も来て、人間の臭いが濃い。エアコンにかぶせたカバーの中に自分の頭もつっこんで作業してくれた。エアコンのカバーを外したりなかの部品を見たりするのにスマホの電灯やカメラ機能を使っていて、20年前よりもこれでかなり便利になったんだろうな、と思う。

【かとう】○いろいろ考えていたら、「週末にあれ買っとこう」がしばらくできないことに気が付いた。キャットフードや日常の消耗品や。ネットで今のうちに注文しておく。ついでにというわけではないが、マニキュアも一緒にポチ。実物を見ていないからちょっと不安だけど、画面で見る限りでは一番理想に近い色だ。アイシャドウはまだ見つけられてない。○クララの次号の旅日記・長崎編を読む。すごく面白いのでみなさん次号お楽しみに! 旅日記の中では私がたびたびるるるるんを辞めそうになっていて、不安定感が半端ない。

【クララ】遅番。明日明後日が久々の連休なのを忘れていて、最後に仕事が少しバタついた。Netflix模倣犯」完走。「じゃむパンの日」読了。本を読むことに関しては、自分の目が肥えてきたなと感じる。るるるるん5の小説アイデアを、まだつかまえられない。空腹になると左の脇腹の下が立っていられないほど痛む。食べて鎮痛剤を飲むとおさまる。ほっといていいのかな。きょうの野菜:長芋、ドライフルーツ

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230407191105p:image