lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月12日(日)

3月12日(日)
【UNI】頭痛薬がまったく効かなくなった。吐き気を伴う頭痛に苦しむ。ひたすら寝て、這いずり出てバスに乗り、京都から関空近くのホテルにチェックイン。35階から眺める大阪の街はやっぱり都会だ。ひたすら頭痛。明日は飛行機。がんばれ頭。

【クララ】遅番。職場付近に交通規制がかかっていてショールームは来客が少なかった。隙間時間に書店さんにお伺いメールを送る。メールアプリの調子が悪い。明日から毎日打ち合わせが入っていて緊張する。わたしを自由にしないものから自由でいたい。夕方、韓国旅行中のYから財布の中の現金をスられたと連絡が入った。
今日も発送業務。一件一件とても時間がかかる。段取り力が欲しい。「ロ」の付く書店さんからの荷物にはいつも手書きのメッセージが添えられていて、それを毎日何件もこなしているなんて大変なことだと思う。発送の偉人だ。

【かとう】ファンデ情報ありがとう。キャンメイクセザンヌだとチャレンジしやすくて助かる。と言いつつ今日はアイシャドウを買った。アイシャドウばかり買ってしまう。アイシャドウが好きなのだ。あいかわらずのオクトパス状態。いろんな用事をこなす。TO DOリストを目の前にぶらさげておかないと、大切な何かを見落としてしまいそうだ。雑踏の中を歩きながら、今日は一日中すぽちふぁいのおすすめプレイリストのJ-POPを聴いていた。日本の曲はよっぽど好きなのじゃないと聴き続けられないけど、このプレイリストが奇跡のようにどの曲も好きだった。ワールドワイドに認められることはないだろうけど、日本人にだけ届くような曲ばかりだった。いくつかメモ。古瀬村晶、君島大空、odol。私はどの人も知らなかった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。

新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表!
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230313192902p:image