lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月9日(木)

3月9日(木)
【UNI】至福の二度寝
11時頃、三島を出て京都へ向かう。休みながら走ってもらい、4時間半ほどで京都に着いた。三重を走っていたときはかとさんとクララさんとでこの辺りに来たっけ、と懐かしくなった。

【クララ】遅番。終業後、外に出ると春の雨の匂いがした。コンビニ受け取りにしておいた荷物をピックして自宅に一旦戻り、荷物を開封した。中身は「るるるるん4」の小説でモチーフにしたモノだった。そのあと夜遅くに塊のニクを食べに行く。赤い肉をわさび塩で食べるのが好きだ。やってやるぞ!と言う気持ちになる。るるるるんの営業のことを考える。

【かとう】クララおめでとう〜!

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。

新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表間近!
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230310115703p:image