lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

2月21日(火)

2月21日(火)
【UNI】キッズ仕事。今日は室内で走らずに移動できた班をほめたら、拍手をしてくれる人がいた。そのままみんなでうまく移動できた班に拍手をおくり、安全に移動できた。みんなでみんなを褒めあってすごせたのはうれしいできごとで、8ヶ月しかいられなかったけど、成長を感じた。
そのあとみんな砂場でドロドロになり、「つめたいでしょー」と手をつかまれた。やめてくれ〜ってさすがに言った。

【かとう】応募用の小説を書いている。今日「だいたいこれくらいかな」というあたりまで書いて、原稿用紙換算をしてみたら、69枚だった。こんなに少ないと思わなかったのでたじろぐ。いつも必要以上に多く書いてしまうので、足りないという事態に慣れていない。やっぱり間に合わないかなあと思う。あと一ヶ月、このことに力を注いでできるだけのことをしたい。

【クララ】中番。昼休みにWi-Fiが使えるサイゼリアで表紙の手直しをした。唯一付き合いが続いている同級生のY子が神奈川から会いにきてくれ、夜はやきとりデート。約束の時間ギリギリまでカフェドクリエでるるるるん作業。Y子は痩せたことにすぐにきづいてくれた。彼女といると承認欲求が満たされる。Y子はウコンや酵素などのサプリを持ち歩いていて、「これを飲んでおけば無限にお酒が飲めるよ」と言っていつもすすめてくる。これ以上酒に強くなりたくない。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230222212855j:image