lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

2月9日(木)

2月9日(木)
【かとう】〇職場の人にnoteを読まれて灰になる。アカウントを消した。〇完全失踪マニュアル、あったあった! Kindleに入らないかな。読んでみたい。

【UNI】スウェーデンから一時帰国中の友人Yちゃんと焼肉を食べた。ひさしぶりの焼肉で、彼女とじゃなければ行かないところだ。たくさん笑ってたくさん毒を吐いて楽しかった。
週末、Yちゃんはスウェーデンに帰る。わたしも春から北海道だ。三島で会うことはもう無いんだね、と二人で不思議な顔をした。
次会うときは羽田集合だ。蒲田で餃子を食べる約束をした。
るるるるん予算で買ってもらった新しいInDesignの教科書がすごくいい。あいかわらず緊張しながらソフトに向かうんだけど、これでなんとかなっています。ありがとう!!

【クララ】中番。曖昧さを許さないマニュアル人間T川さんに、タブレットの使い方を教える。マシンがおかしな動きをするたびに、なぜエラーになったのか追求される。同じ事象を再現できるまで追求は続く。「マシンの機嫌が悪かったんじゃないですか?」などというふわっとした回答は許されない。なんとなく使えてしまうアップル製品に慣れすぎている。気疲れして、帰宅後はしばらく白湯を飲みながらじっとしてしまった。インスタの痩せアカウントが、空腹時に飲むといちばん痩せるのは白湯と言っていた。るるるるん(主にUNI)の編集作業が佳境に入った。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230210214812j:image