lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月18日(火)

10月18日(火)
【かとう】どんなところを真似してもらってるんだろう。不思議。
そうだよ、長崎はスーツケースだよね。長崎だもん。遠いんだもん。スーツケース、私はたぶん母親のを借りて行くと思います。ださい薄紫色です。笑わないでください。それにしてもママチャリの前かごに積めるサイズのスーツケースとは?!だんだんと長崎モードにシフトしていこう。

【UNI】仕事。
外遊びがあったので体力が奪われた。外だからいいけど、わざと大声で奇声を発するのが流行ってしまって、これって拷問の方法だよなと思いつつ逃げていた。
奇声を発する人たちの横で冷静な子が「明智光秀が殺されたのは何の戦いでしょうか?」と歴史クイズを出してきて、わたしの中ではカオスだった。

【クララ】中番から遅番に変わった日。職場のN川さんは11月いっぱい休むことになった。遅番の日が増えてしんどいけど暇だから内職は捗るはず。外食費を抑えるため、仕事がある日のなに食べを廃止して、「エサの日」週5チャレンジを始めた。週8〜9の飲酒を週2に減らせるだろうかと考える。身体ではなく精神を健康にしたい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221020225505j:image