lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

2月20日(月)

2月20日(月)
【かとう】クララが作ってくれたる4のサウンドトラックを聴きながら帰った。これがあの作品の? などと想像しながら歩くと面白い。私のすぽちふぁいのお気に入りに入っていた曲がエントリしてたのも嬉しかった(たぶんfor クララ作品)。近々るポッドキャスト開設したら、このサウンドトラック解説をクララにやってもらいたいな。今日の風呂上がりは小豆島ルルルンを使った。なにこれ…! いろいろ衝撃なので、今度何か二人に送るとき、ついでに送るね。使ってみてほしい。

【UNI】「どんなぬり絵したい?」とちっちゃなキッズに聞いたら「ダンボール芸人」と言う。
ダンボール芸人? 
なんだそれ? 
「もう中学生」のことかな?
何度も聞きなおしてやっと「ランボルギーニ」と言っていることが判明した。
ランボルギーニがぬり絵なんて出しているだろうか。あった。ぬり絵を配布しているサイトが出していた。できるだけ公式のものを、というのがわたしのポリシーだけど、しかたない。

【クララ】遅番。サウンドトラックねぇ、小説のイメージというか、るるるるんとvol.4に登場してもらった皆さんの顔を浮かべながら作ったって感じかなぁ。いちばんへんてこりんな選曲は、わたしが気分を上げたいときに歌っている曲です。
それにしてもiPadの純正キーボードが調子悪い。バックスペースキーが憑かれたように突然走り出すのには血の気が引く。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230221211556j:image