lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月30日(火)

8月30日(火)
【UNI】午前中、抜け殻。
録画していた『競争の番人』はドラマチックになりすぎて醒める。フジの月9だし、しかたないか。もうちょっとお仕事ドラマでいてほしかったけど。
先週から右手にうっすら痒みが出ている。かきむしるほどじゃないし、見た目にはなにも変わらない。キッズに腕をさわられるので、職場で暑くても長袖を着ておくべきか…

【かとう】姪と妹がディズニーランド&シーへ泊りで出かけたので天国。気を抜きすぎて明日の朝のドーナツを買うのを忘れてしまった。

【クララ】中番。仕事できなさすぎのNさんに静かにキレた。「自分はミスってなくて、パソコンに手が生えて勝手に数値を変えたってことですね」。いまごろ職場で「いじめっ子」にされていると思う。知るか。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/