lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月31日(火)

1月31日(火)
【UNI】今日はインデザイン天才じゃない日。
うーんうーん。AdobeYouTubeで見て本も読んで、でも実践だとなんか違う。
帰宅して顔を見ると疲れが目に見えてわかる。ひどい顔をしている。疲労回復には適度なストレッチと読んだけど、そのストレッチをする体力が無いのだ。

【かとう】うにちゃん、おつかれさまです。いちごのスーパーカップを差し入れたい。私もブロードチャーチみてたよ! Olafur Arnaldsとシャーロット・ランプリング目当て。心配したり不安になったりが過剰な人に、ホラー映画を見せて耐性をつける治療があるらしい。恐怖はある程度慣れるらしくて、そのためには心拍数を上げはするが無害なホラー映画というのは有効だそうだ。実際にホラー映画をよくみる人はメンタルが強いらしい。私はすぐに心臓がばくばくしてしまうので(ホラー映画に興味はとてもあるけど、だいたい完走できない。TWDはほぼ全部早送り)、これやってみたい。目標は月に2本くらいホラー映画をみる、もしくはホラードラマを何かひとつみる。おすすめあったら教えてね。

【クララ】中番。なに食べの火曜日は、シンガポール風チリソース唐揚げ定食。ここの唐揚げはちゃんとモモ肉を使っていてジューシー。これがムネ肉だと紙を食べてるみたいで悲しいんだ。UNIちゃん、おつかれやまです。ちょうどいいタイミングで旅行に行けるし、会ったときに詰めていこうね。今やコンビニでプリントできる時代だし。唐澤さんのイラストが素敵すぎるので早く本文に組み込みたい。無害なホラー映画ってなんだろう。ブレアウィッチプロジェクトとか? 

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20230201194426j:image