lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月29日(金)

7月29日(金)
【UNI】昼から映画に行こうと思っていたけど、外がまぶしすぎて、怖くなった。
録画していたバラエティ番組を消化。
かが屋のミラクルボーイズがゆるくて良い。タモリ倶楽部、早稲田を中心とした理工学部の役に立たない機械インカレも。

【かとう】YouTubeを見るのが好きで、そのときどきでブームがある。今は女性が一人で車中泊をする動画を見るのが好きだ。テントを買ったり張ったりする必要がなくていいなと思う。うちの車は全面フラットにできないから寝るのはきつそうだけど、見ているとやってみたくなる。涼しくなったらやってしまうかもしれない。

【クララ】休日。一日中嫌いな家で付箋小説と夏の宿題に取り組む。BGMはフジロックの配信。削って書いて、文字数は増えない。またふたりを待たせてしまう。焦る。夜、spaceでUNIちゃんに励ましてもらい、やる気スイッチを入れる。夕飯は母の得意料理、鰹のたたき。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/