lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月30日(土)

7月30日(土)
【かとう】すごくかわいい女の子が着ていたTシャツをきのう無印で買って、今日私が着たら全然かわいくなかった。でもお昼に初めて行ったタイ料理レストランのカオソイが美味しくて、そこはカウンターがあって小説もまあまあ進んだので良し。今日は食べ過ぎでまだ苦しい。

【UNI】ドラマ石子と羽男を観ながら朝食。メイクをしてピアスをつけ髪にワックス、までいったところで頭が痛くなっていることに気づいた。朝イチの映画はあきらめることにした。感染者数もまだ伸びているし、ここで熱中症になったらややこしすぎる。

【クララ】唐澤さん(from群馬)のアテンドとコンサートのため休日。名古屋より暑いところからのお客さまなので遠慮なく炎天下の名古屋を案内した。昼は2軒の書店さんを訪問して、メインイベント旧あいちトリエンナーレの音楽プログラムを鑑賞。ロビーには何人かの見知った顔がいて、なんと前の席に知人が座っていた。だれにも気づかれていないので念願の透明人間になれたのかも。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/