lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月30日(金)

9月30日(金)
【かとう】夜、るるるるんみーちんぐ。3人でのSkypeは気持ちが楽だ。すっぴんだし風呂上がりだし、パジャマだし、湿布まで貼っている。桐生旅の相談。桐生情報が多すぎて目を白黒させていたのは私だけじゃないと知って安心した。遠足の前みたいになっている。

【クララ】休日。あいち2022有松会場へ。映像作品が少なく、徒歩でまわれるコンパクトさ。予想より早く見終わったので、映画『秘密の森の、その向こう』鑑賞。シアマの監督作品とはやっぱり相性が悪いみたい。夜、るみーちんぐ。桐生旅の道中で話したい内容をこの日記で匂わせて、UNIちゃんに拾ってもらうことになった。るるるるん深掘りの旅。

【UNI】皮膚科へ行く。暑いけど日傘まではいらない。
オリバーな犬第二期を観る。キャストが豪華すぎて、ロケ地が気になるスポットだらけすぎて、気が散る。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/