lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

2月1日(水)

2月1日(水)
【UNI】仕事。隣のキッズランドの大人っぽいキッズが運動場でたくさん話しかけてくれた。なんて事のない話だけど、低学年と違って会話のキャッチボールができて、それはそれで楽しかった。
低学年キッズからは「こわい話してあげよっか」と言われて延々つまらない話を聞かされていた。でもてきとうに相槌をうってもバレない。本当につまらないからしかたない。
寒いのに働くと汗をかく。あまりにも汗だくになったので、帰宅してすぐにシャワーを浴びた。

【クララ】半休。お菓子を買って帰宅。今日は22時までに風呂入ってお酒飲んで寝る。明日は4時起き。いざ、長崎!ふたりとも、明日ね〜。

【かとう】残業になってしまったので、猛ダッシュで寝ます。明日ね~。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20230204220650j:image