lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月26日(金)

8月26日(金)
【UNI】今までわたしはどうやって働いてきたんだろう。こんなに疲れるものだったっけ。googleマップでマッサージ店を検索して、Cのことも考えて、まあ自分でもマッサージできるしな…と閉じる。人の手でマッサージしてもらうとだいぶ違うのはわかっているけど。
など思いながら延々と検索を続ける。

【かとう】私もちょっと前までマッサージのことばかり考えていた。人の手でやってもらいたいと思いつつ、毎晩YouTubeのストレッチ動画を漁っている。付箋小説を最後まで書いた。書いただけでこれから見直していく。字数が、多い。多すぎるくらい多い。素人の書いたものをそんなにたくさん読ませるのはきつい、とこの前クララが言っていた言葉を反芻している。

【クララ】休日。いやいやいやいやかとうさん。わたしの言う『素人』の域をあなたは超えているでしょう。本・ひとしずくさんに予約していた武塙さんのZINEを迎えにいき、私設図書館もんさんの棚本を回収した。映画「セイント・フランシス」鑑賞。盛りすぎず、とっても好感のもてる作品だった。好きな人の顔はテイトウワかサエキケンゾウ似と認識していたけど、街で見かけた広告の中井貴一の方が似ていた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/