lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月11日(水)

1月11日(水)
【かとう】めちゃくちゃ疲れているのだけど、私って体力ないのかな。前はよく行っていた低い山も、今は登れる気がしない。別にものすごい残業をしているわけではないのに、本当に疲れる。5時起床生活になって一番恐れていた季節のど真ん中だ。私が今していることって早起き。それだけ。

【UNI】クララさん、ヨーグルトの銘柄を教えてください。
三島VS全共闘を観ながら、ほんでも長いあいだこういう場の中心は男やなと的外れな感想を浮かべてしまう。国立大学では長い間女性用トイレの数が少なかったはずだ。理想と足元について考えてしまう。
バーガー屋のリラックス系BGMにあわせておじさんが大きな鼻歌をうたう。falling in love with you みたいな歌詞の曲だ。
ハムちゃんから義母の容態のことを聞き、夜、しばらく動けない。情けないほど自分ごとのように受け止めてしまうのは、なにかあるんだろうか。自分を正当化したいような気持ちとか、自分の存在を際立たせたいような腹黒さとか。あるんじゃないかな。

【クララ】遅番。ヨーグルトはBifixだよ〜。今日もふやふやヨーグルトとみかんと菓子パン1個。○暇だと工作を始めるT川さんが空き箱と使わなくなった什器のフックを手にイキイキと動き回っていた。なにをDIYしたか聞いてほしそうだったのでスルーしておいた。○『離れがたき二人』読了。かなり古典的。小説を書いていないので、読書が捗っている。○いま唐澤さんの9minutesを聴いている。アンドリュー・ワイエスは好きな画家。唐澤さんは知識が豊富でトークが面白くてとってもジェントルなので、人を退屈させることはないと思う。相手を試したり評価したりもしない。○Yの声がカスカスになっていて、抗原検査キットがさっそく役に立った。陰性ではあったけど、数日は妖精さんのように過ごすらしい。魔法の葛根湯を切らしてしまい、薬局で「プレミアム処方」という豪華なパッケージの風邪薬を差し入れに買った。15%オフのクーポンを使って1,500円になって喜んでいたら、たったの2日分だった。2日で治らなかったらぶっ飛ばす。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20230112220429j:image