lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月7日(金)

10月7日(金)
【UNI】かとさんカーで桐生へ。かとさんの、川崎案内がめちゃくちゃ面白い。
桐生、ふやふや堂さんがとても良いお店。あとでお話するにつれ、齋藤さんのキュートな部分が見えてきたのも楽しかった。
唐澤さんとかっこいいお店でごはん。こんなところでさらりと食べて帰りたい。fmkiryu、ロジウラジオ出演。牧田さんのおちついた回しと齋藤さんのあたたかさがすてき。緊張したので奥歯が痛かった。
Villageで美絵さんとコーヘイさんに会えたのもうれしかった。

【クララ】休日。るるるるん桐生へ。ふやふや堂さんは解放感があって建物の趣きと選書がとてもマッチしていた。1時間に拡張した『ロジウラジオ』にゲスト出演。有名人でもないのに。打ち上げでお邪魔したジャズバーVillageで、GO ON牧田さんと唐澤さんの掛け合いが面白くてずっとケラケラ笑った。わたしは少し居残りして牧田さん、サイトウさん、唐澤さんとお酒を飲みながらおしゃべりした。いい時間だった。美絵さんとコーヘイさんはラジオと同じ声で、目をつぶっていても気がついたと思う。

【かとう】ついに桐生。ナビに導かれるまま、事故渋滞などもあったけど(事故車は派手につぶれていた)、狭山でお蕎麦を食べて、桐生に到着したときは感極まる思いだった。桐生はとても素敵な町で、訪れるというより、こんなところに住めたら私の人生も人生観も変わったんじゃないかなと、ずっと考えていた。川崎なんて。なんといってもラジオ出演だ。すごく緊張したし、私だけ頓珍漢な曲をリクエストしたような気がして、ずっとどうしようどうしようとなっていた。でも唐澤さん牧田さんふやふや堂さんヴィレッジさん、出会う人がみんなるるるるんにとっての宝くじみたいな人たちで、こんな幸せな素人集団っているかな?いないよ。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221009180300j:image