lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月16日(土)

7月16日(土)
【かとう】首凝り肩凝りがひどすぎて頭痛もしてきたので、マッサージか鍼を検討中。鍼はやったことがないけど、どうしてもイレイザーヘッドを思い出してしまう。鍼灸院に行く前に、一応YouTubeで物色した動画でピラティス的なものをやってみる。わりといい。イレイザーヘッドになる前に、これでなんとかならないかな。

【UNI】目が覚めるとぎっくり背中の三歩手前だった。湿布を貼り、鎮痛剤を飲んで出勤。通勤に使うバスにリュックを乗せた若者たちがいる。「富士山」と言っている。たしかにこのバスの終点は富士山だ。でもこんな雨の日に?

【クララ】中番。ベル式目覚まし、ラジオ、携帯のスヌーズをかいくぐりギリギリまで寝てしまった。『なに食べ』は冷やし坦々麺と決めていたのに手前にあった若鯱家に吸い寄せられる。カレーつけ麺を食べた。冷たくはないが美味しかった。唐澤さんの個展が始まって初めての週末。そわそわしていた。付箋小説は推敲なしで6000字。6001字目を書くか、0字に戻すか。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/