lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月9日(金)

12月9日(金)
【かとう】とにかく痛くて痛くて、仕事中なんども涙ぐんでしまう。私、どうなるんだろう。長崎は私だけ行けないんじゃないだろうか。どんどん思考が弱気になる。でも桐生に行けてよかった。今の状態だったら運転できないから、あのとき首が健康でよかった。健康は何よりも大事。

【クララ】定休日。かとうさん、頑張ってUNIちゃんと飛行機に乗って!長崎空港で背負子背負って待機してる。心配だよ〜。痛い痛いの飛んでこーい!るるるるんのエースを守りたい。厄はわたしが引き受ける。
美容院に行くたび、ちょこっと髪型や髪色を変える。アイメイクや香水の配分を毎日ちょこっと変える。会社で指摘されるのが恥ずかしいから変えたくないけど同じじゃつまらない。そういう気遣いを喜べないわたしが残念。でも、女性はそういうの好きでしょって敏感アピール、気持ち悪いからやめてほしい。透明になる修行が足りない。

【UNI】首の痛みとともに起きる。あちこちさすりながら、起きる。疲れてまた眠ってしまう。
のんびりと準備して外に出た。ホテルの裏の駐車場は海に面している。寒かったので、海には近づかなかった。
函館駅近くの、朝市へと向かう。どれもおなじようなラインナップで、どこにすればいいのか決めかねる。濱長というお店にしてみたら、おいしくて最高だった。ブリの丼を食べた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20221210220320j:image