lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月24日(火)

1月24日(火)
【かとう】今日は大雪だったら会社を休むと決めていたけど、朝起きるとコンクリートの道はいつもと同じ灰色だった。そんな私へのご褒美か、ドトールにスイートポテトがあった。二日連続だ。すごく嬉しくなるけど、実はそれほど美味しいと思っていない。ドトールでは過去作を延々と直している。昼休みも直している。夜はるるるるんみーちんぐに滑り込み。一番気になっていた手土産のことを話せてよかった。

【UNI】夜のみーちんぐ前に2分タイマーをかけて、何度も寝た。眠りへの貪欲さは誇れる。2分でしっかり眠れる。
昼、風が強すぎて外に遊びに出られず、室内でにぎやかに過ごす時間がめちゃくちゃ長かった。
わんぱくフロアはあんまり話が通じないというか、喋りたいことだけ一方的にぶわーっとまくしたてて満足するような人たちが目立つ。もちろんそれでいいし、聞けるだけ聞くんだけど、壁打ちの壁になっている気分。ひたすら疲れる。

【クララ】中番。なに食べの火曜日は、サブウェイで『ピザ 濃厚えびビスク〜オマールエビ仕立て〜』とハーブソルトのポテト、コーヒーのセット。エビはむきエビが4尾だけ。美味しかったけど満腹にはならなかった。野菜がもりもり入っていた方が満足感があって罪悪感は少ない。会社を出たらママチャリが雪で真っ白になっていた。実家に寄って15分で獣のようにおでんを食べ、る⭐︎みーちんぐ。もしもわたしたちがクラスメイトだったら、わたしとかとうさんは同じ『仲良しグループ』には属さなかったと思う。UNIちゃんはどちらとも薄くコミュニケーションをとる。だから、るるるるんって面白い。かとうさんは演劇部でUNIちゃんは放送委員。わたしは地味に弓道部。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20230125210458j:image