lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月3日(月)

4月3日(月)
【クララ】遅番。昨日の夜雨が降ったらしく、ベランダから取り込んで室内干ししておいた洗濯物から雨の匂いがした。そこから取ったキャミソールを着ていたら、シャツの隙間から押し出される空気から一日中生乾き臭がした。だらしないので洗い直したりはしない。内職で旅日記の仕上げをして、るるるるん5が動き始めた。vol.5の小説のお題って公開してたっけ? 発表までシークレットにしない? わたしが日記の一番手になるのは珍しいから、明日空から納豆が降ってきたらどうしよう。きょうの野菜:干し芋、もやし、玉ねぎ、ドライフルーツ、レーズン。

【かとう】お風呂上がり、冬はボディクリームを塗っているけど、あたたかくなってくるとボディオイルにする。今日は今季初のボディオイル使い。水分多めのしっとりもちっとした感覚が気持ちいい。こうやって少しずつ春になっている。

【UNI】加湿器をかけているのに起きると喉が痛くなっていた。冷蔵庫のものをあたためてお昼に食べたら、食べ過ぎてお腹が痛くなった。チクチクするものを足に感じたので触ったら、どうやら買い出しのときに靴下にひっついてきたらしい植物のトゲがあった。夕方に入ったバーガー屋でおばあさんが難しい顔をしながらバーガーをかじって「おいしい」と言った。
お題は公開していないと思います。シークレットにしましょうか。公表したところで別に誰も覚えてくれてないと思う。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

f:id:lulululunlulululun:20230404194944p:image
f:id:lulululunlulululun:20230404194938p:image