lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月8日(木)

12月8日(木)
【かとう】肩の激痛に耐えかねて始業前に病院に行ったら頸椎間ヘルニアと言われ、リハビリに通うことになった。痛み止めももらったけど激痛は止まらない。終業後にもう一度病院に行って、注射を打ってもらった。それでも激痛は止まらない。頸椎ヘルニアで検索すると、怖い情報ばかりが目に飛び込む。私がつきあってた人も、これで手術となったのだ。不安すぎる。

【UNI】かとさんは大丈夫なのか?!?!
荷づくりして新幹線。羽田へ。
うっかり、乗ろうとした飛行機に乗り遅れた。1分過ぎたかどうかくらいだった。自動手荷物預け機に入れたら受付できないと返されてキョトンとしてしまった。そんなことは生まれて初めてだった。
人間のいるカウンターに行き、振り替えてもらえることになった。日本語の通じるところでよかった。

【クララ】遅番。かとうさん!!!(ハグ)
充電式湯たんぽで朝までぬっくぬくだったせいか二度寝してしまい、ふやふやヨーグルトを持っていくのを諦めなければならなかった。お昼はミニ坦々麺とミニ麻婆丼。内職で付箋小説のラストシーンをアレコレする。帰宅後、夜の「ホッと」珈琲の代わりに友人が作ったレモングラスティーを飲んだ。自動手荷物預け機ってのができたんだね。長崎に行くとき、わたしだけ中部国際空港から一人なんだけど、大丈夫かな。しかも7時台。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20221209201053j:image