lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

3月8日(水)

3月8日(水)
【UNI】朝から荷づくり。重くなくても何度も何度も持ちあげて下ろしてという作業を繰り返すと背中や肩に響く。年々体は老いてきていることを七回目の引越しで痛感する。
12時間ずっと作業し続けて、耳鳴りと片頭痛が起きる。もうだめだ。ゆうパックヤマトホームコンビニエンスゆうパック、そしてアート引越センター。最後は床に座りこんで寝てしまった。

【クララ】休日。新刊の到着をそわそわしながら待つ。ほとんど正午に届き、るるるるんのグループLINEで二人に報告した。表紙が感動の素晴らしさ。心配していたページも何とか収まっていた。引越しギリギリまでUNIちゃんが頑張ってくれた。かとうさん、どうだった? 早く現物を見せて、UNIちゃんを安心させたい。
夜は実家で両親とご飯を食べた。母が鯛の煮付けを作ってくれた。幼い頃、誕生日プレゼントに欲しかったリカちゃん人形を探し求めてデパートをハシゴしたときのことを、父が話してくれた。いい時間だった。

【かとう】完全にキャパオーバーで感情的にもオーバーフロー。一日が驚くほど早い。気づくと朝になってドトールにいる毎日。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。

新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表間近!
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230309200552j:image