lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

11月10日(木)

11月10日(木)
【UNI】マニフェスト、4シーズンもある!? 数週間ハマり続けるとヤバいことになるので、観始めるか迷う…
休日の今日、朝から酷い痛み。薬を組み合わせてドスンと眠る。
午後3時頃からまあまあマシになってきたので、Netflix『逃亡者 カルロス・ゴーン 数奇な人生』を観た。
いつのまにか風が強くなっていたらしく、洗濯物の半分がベランダに倒れていて、洗い直し。

【かとう】ナナネンさんなつかしいなあー。あれ大好きだったな。
会社でできたので、インフルエンザの予防接種をした。講堂みたいなところに予約した時間に行くと、問診をする先生や受付をする人や注射を打つ人がいた。問診をする先生は、現役の医者としては見たことがないくらい齢を取っていて目を疑うくらいだった。とにかく頭もからだもすべての水分が抜けてしまったみたいにしぼんで、しわしわで、小さくて、いつでもポキンと折れてしまいそうな女の先生だった。90歳は超えているのではないかと思われた。手も頭も首もぶるぶる震えている。注射を打つ人がこの人だったら、かなり怖い思いをしただろうと思う(注射を打つ人は50代くらいの女性だった)。会社はこの人をいったいどこから連れて来たのか。それにしても医師の国家資格って永遠不滅なんだね。手に職って素晴らしい。

【クララ】中番が潰れた遅番。N川さん、がんばれ。今季初カシミヤ。例年より2週間ほど早い。自分の性癖(正しい意味で)が、ただだらしないだけではないような気がして、薬をのむのを怠っている。前回もらった漢方薬はまるっと残っていて、鎮痛剤だけが順調に消費されている。YがADHDと診断されてから、脳の区画がガチャガチャになっている。最近肉の炒め物に長芋入れた料理が好評。長芋って皮剥かなくていいんだね。夜のお菓子はプライドポテト・オホーツクの塩と岩塩。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221111195202j:image