lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月19日(火)

7月19日(火)
【かとう】あの映画、踏み絵だったのか。こしゃくだな。そしてまんまとはまった私って。おとといから人間関係について考えていた。占いでは来月、友情がひとつ消えるとか。思い当たる人がいるのが怖い。私も保険に入りたい。

【UNI】雨。心身ともに下がる。
無駄に太陽は出ている天気雨で、湿度と温度がハイテンションな最悪の通勤。
バーガー屋ではおじいさんのポマードの香りが空調にのってこちらまで漂ってきた。なんか嫌な予感がする、怖い、と思いつつ出勤。
予想は外れて、目立つミス無くなんとか乗り切れた日だった。

【クララ】中番。遅番と勘違いしていて全てのスヌーズが鳴り終わってから飛び起きた。20分で支度をして出社。明日メンテナンスのつもりで美容院の予約をしているんだけど、シャンプーしているとき髪型をガラッと変えたくなった。今のヘアスタイルは湿気でツタンカーメンになる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/