lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月29日(木)

9月29日(木)
【かとう】入浴中に、付箋小説にどうしても入れたい要素を思い付いた。これから二人の意見を参考にしてマイナーチェンジしていくつもりだけど、それはマイナーとは言えないかなり大きな要素なので、それを入れてから二人に読んでもらえばよかったと激しく後悔した。来週くらいから改稿チャレンジ。私の付箋小説はまだ終わってない。

【UNI】松濤美術館、「装いの力 異性装の日本史」をみに行った。はるか昔の絵巻物から現代のドラァグクィーンまで、思ったより展示はあっという間に終わった。そういえばこの美術館は小さかったんだ。せっかく遠くから来たので図録も買った。松濤の高級住宅街をうろうろするの、好き。珍しい苗字を見たり。

【クララ】中番。寝坊して慌てて出社したら、カットソーと間違えて脱いだパジャマを着ていた。上着を脱げないので暑かった。パジャマのままWKWのレイトショーへ。『天使の涙』はちょっと長すぎる。きょうから新しい香水をつけている。自分を他人のように感じる。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/