lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月10日(日)

7月10日(日)
【かとう】ベリショーズの人たちとごはん。みんな仲良しでいいなあ。いやうち(る)も仲良しだけどなかなか会えないからね。いろんな話ができて、すごく楽しかった。呼んでくれたむうさんに感謝。それにしてもみんな小食だ。誰も〆の炭水化物を注文しない。中華屋さんなのに。最後はチャーハン食べたいかとうだった。

【UNI】やさしくなれないのが辛い。イライラが隠せなくて辛い。やわらかいごはんも飽きた。やわらかい食べもの、嫌い。

【クララ】うにちゃん、サスサスだよ。ラジオのオンタイマーをFMの現代音楽番組にセットして早く起きられたのに聴き入っているうちに二度寝してしまった。目が覚めたら中番のとき家を出る20分前で慌てて身支度を始めた。数分たって遅番だったことに気づいた。深夜に頂き物の茄子ときゅうりで『食べたら山形のだし』という『食べたら』新メニューを作った。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/