lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月25日(月)

10月25日(月)
【かとう】お風呂のときは必ず本を持って入る。15分くらい歯をみがきながら文庫本なら20ページくらい読む。仕事が忙しいときなんかはそれだけが唯一の読書の時間になったりするからわりと貴重だ。でも最近、風呂読書で全然文字が読めない。ついにお風呂に眼鏡を持ち込むことにした。ただ眼鏡は風呂場では曇る。どうしたものかとなんとなくシャンプーをレンズにつけて軽く泡立ててからシャワーで流し、水気を拭いてかけてみた。曇らない!!!ザッツライフハック。真似してもいいですよ。

【UNI】眼鏡を曇らせてしまって困っているかとさんを想像するのは好きです。
仕事、避難訓練の日。
何度も主任に聞いたりメモを取っていたテキトー先生が、わたしとペアになった瞬間、的外れなことを言い出してびっくりしてしまった。なんて言うんだろう。認知の歪み? ディスクレシア、は違うか。名前があるような状態のように思える。

【クララ】中番。月見納めのつもりでマックに行ったら月見がオーダーできなくなってた。ないなら看板から外しといてな!!席に座ってしまったので仕方なくサムライマックを食べた。わたしは負け犬。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221026195437j:image