lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月26日(水)

10月26日(水)
【かとう】うにちゃんはぴば! 100年後の未来には、文学のメモリアル的な日になっているかもしれないね。
今日、今シーズン初めてボディクリームを使った。夏の間は使わないんだけど、寒くなって長袖のパジャマを着るようになると使う。まずは前シーズンの使い残りのセタフィルから。しっとりするけど無香料なのがちょっとつまらない。香水とかボディクリームとか、しっかり使い切って次のを探す時間がすごく好き。

【UNI】ありがとうございます! 100年先のひと、るるるるんは何号までできてますか? まだ続いてる? だれが書いてるの? 怖い。
お昼、沼津港のちょっとぜいたくなお店に海鮮丼を食べに行く。美味しすぎる。十種の魚はおいしく美しく並べられて、眺めるだけでパワーがもらえそうだった。食べるとそのパワーがお腹にたまっていく。一年がんばれるぞ。

【クララ】休日。カップ焼きそばに天かすをトッピングすると美味しいという発見をしたけど、カロリーを上乗せするだけで栄養的には何の足しにもならない。UNIちゃんに誕生日プレゼントを発送した。今年のプレゼントはUNIちゃんの新しい才能を開花させてしまうかも。ごちそうたくさんでいい日になってよかった。ハピバ! 夜は2020年4月のライブの振替公演で爆音を浴びた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221027204603j:image