lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月27日(木)

10月27日(木)
【かとう】帰りのバスの中のドラマ鑑賞。「私の解放日誌」を観終わって、今は『賢い医師生活』を観ている。まだep.2の最初あたりなので人物関係も人の名前も全然わからないし、挫折寸前だ。あんまり好きじゃないかもなーと3分に1回くらいは思う。一番謎なのは1回が90分くらいあること。2時間ドラマ的なかんじでやっていたのかな?

【UNI】頭痛とともに起きる。市販薬と処方薬を飲んで午後すこしずつおちついていく。
整形外科に車で連れていってもらったら、今日はそこは整形をやっていなかった。
もう一軒空いているところはGoogleマップでの口コミが悪すぎて、特に医師の暴言について書かれていたので、やめることにした。

【クララ】遅番。秘密の森S1S2完走してしまった。韓国ドラマの相関図は複雑すぎる。春ごろから精神が飛散していて全く沈殿しない。クリニックに通っても良くなる気がしない。漢方薬も気休め程度にしか効いていない気がして、飲み残しを持て余している。今日の夜のおやつは超暴君ハバネロピノモンブラン

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221028191704j:image