lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月16日(月)

10月16日(月)
【UNI】朝起きるとすごくむくんでいた。
プラごみをすこし離れたところに捨てに行く。家の前は燃えるゴミしか収集してくれない。
昼はスーパーAに、夜はK通のスーパーBへ行ってみた。Bは新しくてきれいなスーパーだった。基本的に物の値段が覚えられない。とりわけ安いとか高いとかがわからない。政治家のことを批判できないと思う。カップ焼きそばも買ったことないし。

【かとう】先々週から職場の天使ちゃんがイタリア旅行でお休みだったので、二週間弱、わりと仕事が忙しかった。天使ちゃんが帰国し、今日からついに出社、ちょっと気持ち的に楽になる!と思っていたら、天使ちゃん、コロナに罹患してしまった。私みたいに後遺症が残らないといいけど。コロナになった人に思うのはまずそれだ。とりあえず仕事はもうちょっとがんばるけど、金曜日から旅行には行きます。行楽シーズンなので念のため帰りの新幹線を予約した。きのうからあくびが私と一緒に寝なくなってしまった。さびしい。あくびは定期的に引越しをする。Podcastで「暮らしのおへそ」を聴き始める。最近気になるひと、一田憲子さん。音楽はウレシカを爆音で聴いている。

【クララ】日記はお休みします。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagram⇒ https://instagram.com/lulululun3

f:id:lulululunlulululun:20231017185638j:image