lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月5日(月)

9月5日(月)
【かとう】財布を捨てた。急に、なんでこんな薄汚れた財布を後生大事に使っているんだろう?と身震いして、その財布とほぼ同時期に買った(同時期に一目惚れして買ってしまった)財布にお金やカードなどを詰め替えた。新しい財布はガッチガチに固く、すでに私を拒んでいるかのよう。とても使いにくそうだし。今までのぐにゃぐにゃのL字財布がすでになつかしい。もう捨てたけど。

【UNI】出勤前に皮膚科に行こうと思っていたのに、のんびりしていたらよゆうが無くなってあきらめた。急ぎじゃないとこうなる。
google keep に残したメモをさらう。つらいできごとが起きたときのメモを読み返して、もう一度刃物でえぐられる気分。でもこれは消せない。

【クララ】遅番。そんなに小声じゃないと思うんだけど、カフェのカウンターで注文するとき、パフュームの物販で2種類のTシャツ(MサイズとLサイズ)、バッヂのコレクション2バージョンを2個と5個、靴下(23〜25センチ)とリストバンド1個づつを買うとき、映画館のチケット売り場で座席番号を言うとき、100回くらい聞き返され、なおかつ違うものが出てくる。行列を作ってしまい、申し訳なく思う。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/