lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

11月14日(月)

11月14日(月)
【かとう】通勤時に聴いたPodcastがteteria大西さんゲスト会で、今日の朝ドトールはまんまと初のロイヤルミルクティーになった。甘みを足さずに飲んだら最初は違和感だったけど、そのうち苦くて美味しくて、一日中ロイヤルミルクティーがあとを引いていた。明日も飲んでしまうと思う。クララにもらったドトールバリューカードはあれから何度もチャージを繰り返して、財布の一番目立つ場所に差してある。

【UNI】午後、仕事。
牧之原市の園バス事故を受けて、研修。
お腹が痛くなって青ざめた。
テキトー先生が班のまとめ発表をする、と立候補したはいいけど、班で話してないことも盛り込んでいた。いいんだけど。予想通り。言動と行動が同じ円を描いていない感じ。その割に立候補したりするから、ひやひやした。
今日は静かなフロア担当。にぎやかなフロアのキッズの暴れようを垣間見てまた青ざめた。こわ……

【クララ】遅番。三度寝してしまった。朝が辛い。付箋小説を書き直しながら進めている。構成が定まらない。苦しい。ボールを持ちすぎている。早くパスを出して楽になりたい。めーるの人から「自分をデザートかスウィーツに例えると?」ときかれ「金平糖?」と答える。違ったみたい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221115222545j:image