lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月6日(火)

9月6日(火)
【UNI】病院が混んでいる予定だったのに2人しかいなくて、あっという間に終わってしまった。仕事まで3時間あるのでファミレスへ。
蒸し鶏とモッツァレラのトマト冷麺、冷たすぎる。一口ずつ入れてはゆっくり体温になじませて、咀嚼した。

【かとう】付箋小説の読み返し、一回目を終えた。5,000字くらい減らすつもりだったのに、40字くらいしか減らなかった。二人に申し訳なさ過ぎて、でももう無理だと思ったので、DMで侘びを入れたけど、二人は優しかった。本当にすみません。明日以降また読み返して減らしたいです。

【クララ】早番。かとうさん、頑張るのは減らすことじゃなくて傑作を書くことだから!めっちゃ楽しみにしとるよ。わたしはまだ薪をくべているところです。すみません。パーツの組み立て方が見えてきた。レイトショーで「ブレット・トレイン」鑑賞。伏線回収しつこーい!原作者のことを知らずに観て、知って納得した。ブラピは天使。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/