lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月4日(日)

9月4日(日)
【かとう】妹と姪が帰国。朝、空港まで送り届けて帰宅して、何もする気にならなくて、ニックちゃんねるをえんえんと見て、3時ごろに突然の睡魔に襲われて2時間くらい寝てしまった。絶対に昼寝はしないと決めているのに。家が静か。

【UNI】もそもそと食べ、録画した『初恋の悪魔』『白黒アンジャッシュ』を観たあとはずっと寝ていた。
頭痛。市販薬が効かないのであきらめて処方薬。

【クララ】遅番。帰宅してすぐにイヤホンをはめ、台所仕事を始めたら、「チュッチュッチュッチュッ」と音が聞こえた。視聴している「初恋と悪魔」の効果音かと思ったが、イヤホンを外すと意外と音が大きいし近い。だれ?

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/